ミラノコレクション

先週25日からミラノコレクションが始まっています。
正直去年ほどの人出ではないのですが、
それでも先週土曜日などは凄い人でした。
うちの店のある通りも恐ろしいことになってます。
ココは渋谷ですか!?状態です。

そんなことで連日千客万来が続いております。
色々な国の方に起こし頂いております。
ここ1週間だけでもフランス人、ドイツ人、ロシア人、日本人、韓国人…etc
余談ですが、ロシア人って本当にハラショー!!って言うんですね。
イタリア人がピザを食べながら歩いている様を見た時以来の感動がありました。
とにかく売り上げは好調♪
ありがとうミラノコレクション♪

でね、当然モデルさんなんかもウロウロしてますね。
アルマーニやフェレ、プラダの事務所などが当店の近くにあるので、
ミラノコレクション時期ではなくてもモデルはたまに見かける訳ですが、
彼女達、一体何頭身なんでしょうか!?
おかしいですよ、バランス。
あのぉ・・・・・非常に残念な表現になってしましますが、
ちょっと気持ち悪いです。(笑

まず頭がない。
首の延長でしかない。
脳みその容量がとても普通の人と同じだとは思えません。
暗算とか・・・・・できるんでしょうか!?(スイマセン・汗

ああいうバランスで生まれてきたら違った人生があったんだろうな、と。

日本人体系の店長はふと思ってみたりする訳です。(笑

「ミラノコレクション」への2件のフィードバック

  1. イタリア丼から流れてきました。私もミラノに住んでいるので、ミラノの日本人経営の宝石屋さん=とっても素敵だけど私には敷居が高そうなあのお店!!かしらと思って来て見ましたけど、その通りでした(笑)
    日記面白いですね。思わず一気読みしてしまいました。また遊びに来ますね。

  2. >ayako様
    コメントありがとうございます。
    技術的問題でレスが遅れてしまって申し訳ありません。
    敷居が高いなんてとんでもないです。
    ミラノにお住まいとのことですので、
    是非一度遊びにいらして下さい♪
    これからもブログのご愛好宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です