イタリアは秋田犬ブーム!?

えぇ・・・本日は衝撃の新事実を1つ。

と言うか笑撃・・・・なのかな!?

日本人として嬉しいような悲しいような・・・・。

とにかく本編をどうぞ!

いきなり結論から書いてしまいます。

何が笑撃なのかと言うと・・・・・。

伊太利亜共和国における秋田犬の流行という現実。

これです。

衝撃ですね。

愛犬フィオを探す過程で色々なブリーダーの集合サイトを閲覧した訳ですが、

その過程で秋田犬のブリーダーサイトがまぁ出てくる出てくる!

その中から写真が笑えるものを3枚ピックアップしてみましたが、

まずはこちら!
 秋田犬.jpg

・・・・・違和感が満載なのは店長だけでしょうか!?

犬は飼い主に似るそうですが、この組み合わせでは不可能かと。

世界でも特別に彫りの深いイタリア人と、どう考えてものっぺり顔の秋田犬!

残念!(笑

次です。
 秋田犬 2.jpg

読み方が分かりません。

漢字を90℃回転させるのは間違いです。

最後がこれまた強烈なんですが・・・・こちら。
 秋田犬 3.jpg

確実に構図が間違っています。

一瞬アダルトサイトかと思いました。(笑

ちなみにこのナイスポーズの女性はブリーダーさん本人です。

アピールポイントは犬なのかブリーダー本人なのか・・・!?(爆笑

共和国の迷走はとどまるところを知りません。

「イタリアは秋田犬ブーム!?」への2件のフィードバック

  1. 最後の写真かなりウケました。笑
    イタリア人的な日本像というか、なんというか、あこがれちゃってるのも結構あるんですよねそれを表現したら、こんな面白いものに!!
    秋田犬、かわいい^^一生飼い主に似ることは出来ませんが。。笑

  2. >milano-distanza様
    なんでしょうかね・・・・。
    日本に対するイメージ、やっぱりずれてますよね。
    漢字ネタなんかも書こうと思っていますが、
    破壊力抜群な日記になること請け合いなのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です