Merry Christmas

2006年12月24日、イタリア時間で現在12時半になろうとしています。
あと6時間半で今年の営業も終わりです。

今年も色々ありましたぁ~!
ドロッドロに濃い1年であったことには間違いありません。
なんとなく今年を月表にまとめてみました。

1月 大雪で2度の臨時休業
2月 トリノ五輪観戦
3月 フランスで迷子に自転車購入盗難被害
4月 愛犬フィオ購入、マッターホルン麓でスキー
5月 フィオ失踪事件、イタリアゴルフデビュー
6月 社長就任、店長日記開設、滞在許可証更新
7月 ナポリ出張W杯イタリア優勝クーラー購入コモ旅行
8月 アラッシオ旅行日本帰国
9月 ミラノ帰還
10月 イタリア釣りデビュー
11月 現役復帰を決意ベネチア旅行スイス・ナポリ出張
12月 肉体改造開始、過去最高売上げを樹立、
    年間目標売上げ到達!?正月に向けて日本帰国

年間目標到達に関しては今日次第でかなり微妙なラインですが、
過去最高の売上げは既に樹立し、今年は生活環境も色々と整い、
何より家族が増えて、北へ南へアクティブに行動した1年でした。
去年よりも格段に充実した時間を過ごせたと思います。

続きを読む Merry Christmas

店長、世界を喰らう! -肉体改造-

・・・・・こんばんわ、店長です。

炎の21連勤も遂に残り4日となりました。
店長の残存体力も限りなくゼロに近付いて参りまして、
精神的にもギリギリてんてこ舞いな日々が続いております。
毎日が目標売上げまで伸るか反るかのせめぎ合いなんです。


おぉ神よ、我に売上げを。

アーメン

罰当たりそうなのでこの辺でやめておきます。(笑

続きを読む 店長、世界を喰らう! -肉体改造-

イタリアでの外食

いよいよクリスマスまで1週間を切りましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

店長は依然、意識不明の重体です。
忙しいです。
喜ぶべき忙しさです。

最終営業日まであと1週間。
どうぞ体が持ちますように♪アーメン♪

さて、冒頭とは一切関係のない話題で恐縮ですが、
本日はイタリアの食事処の色々です。

続きを読む イタリアでの外食