イタリア発行の国際血統書

禁煙開始から200時間以上が経過してしまいました。

禁断症状も大分落ち着いて参りまして、
恐らくはこのまま禁煙に成功してしまうことが予想されますが、
禁煙成功までに1箱30粒入りのガムを10箱以上も空にしました。

・・・・・・・それはそれで身体に悪いだろ。(汗

さて、先日愛犬の予防接種の話題を出しましたが、
そういえばフィオの血統書の日記を書いていなかったな!
いやぁ~うっかり、うっかり!
最近記憶がかなり散発的になってきててねぇ~!
やっぱ煙草がないと調子出ねぇよなぁ~!

ということで本日は血統書の話題をば。

続きを読む イタリア発行の国際血統書

イタリアでフットサルを頑張ってみる ♯2

禁煙開始から92時間を迎えた店長です、こんばんわ。

気が狂いそうなんで誰か助けて下さい。(笑

とりあえず意志は固く、今のところ絶煙できています。
禁煙28時間前後は、むしろ自分から死のうかと思いましたが、
もう数日すれば禁断症状も落ち着くでしょう。
侍魂で頑張っていきたいと思います。

さて本日は、またしてもフットサルの話題です。

続きを読む イタリアでフットサルを頑張ってみる ♯2

イタリアの予防接種を受ける

はいど~も~。
毎度お馴染み店長です。
ミラノでは風邪とインフルエンザが大流行しておりまして、
あ、インフルエンザって元はイタリア語ですよ!(トリビア
ともあれ右も左も皆さん病床ですけれども、
押し並べて店長は元気です。

バカだからだとか言うな、そこ!

さてさて、一頻りキレてみたところで、
本日は最近めっきり女らしくなってきた愛犬の話題を。

続きを読む イタリアの予防接種を受ける

イタリアでフットサルを頑張ってみる ♯1

昨年12月に友人が結婚しました。
若干迷いはしたものの、距離的に考えても時期的に考えても、
残念ながら式に出席するできなかったのですが、
大学の同期の結婚でしたので、何か代わりにしてあげたい、と。
どうにか祝福の気持ちを形にできないものか、と。

続きを読む イタリアでフットサルを頑張ってみる ♯1