ミラノガレリアの品格


はい、どうもこんばんは。
試合前で緊張の店長@ミラノです。

ここ1週間ほどはもう緊張の余り、
毎日手と足をシンクロさせて歩いています。

嘘です。

いくらなんでもねぇ。(笑

そんな訳で、(どんな訳だ?
本日はミラノのガレリアの話題です。

先日は大聖堂について書きましたが、
大聖堂と並び証されるのがガレリアです。

ベタベタですが店長がミラノで1番好きな場所ですね。
ではさっそく。

続きを読む ミラノガレリアの品格

ミラノ大聖堂の威厳

少し御無沙汰してしまいました。
この春、店長が大学4年時の1年生が卒業を迎えまして、
残念ながら卒業式には物理的に参加できませんでしたので、
お得意の動画編集で彼らの卒業を祝おうではないか、と。

そんなことでここ数日不眠不休で作業を続けておりました。
最終的には自身も納得の大作が仕上がった訳ですが、
反面、店長日記の更新を怠ってしまった意志弱き店長です。

許したまえ、下々の者達よ。(コラーッ!

さて無礼極まりない冒頭文に唖然とした方も多いかと思いますが、
本日はミラノのシンボルDUOMO(大聖堂)の日記をお届けします。
ただ大聖堂を紹介するだけでは面白くありませんので、

ミラノ大聖堂について、日本語で書かれた最も詳しい紹介文

を目指したいと思います。ww

続きを読む ミラノ大聖堂の威厳

イタリアから、改めて皆様に確認しておきたいこと

3月も20日が過ぎようとしています。
ミラノは完全に春の日差しへと移ろい、
毎日晴天に恵まれております。
皆様、いかがお過ごしですか!?
この婦人会報みたいは冒頭文は何ですか!?

さて、本日はうちの屋号のお話を一つ。
本日短文失敬。

続きを読む イタリアから、改めて皆様に確認しておきたいこと

店長、世界を喰らう! -西洋征伐-

さて。

さてさてさてさて3月も10日が過ぎてしまいまして、
いよいよ運命の4月1日まで残り20日。

えっ!?

4月1日に何が起こるかご存じない!?

そ、そうですかぁ・・・・・。

こ、このご時世にそんな方が・・・・・。

ではリンクを貼りますので、
4月1日のジハードについてご存知ない方はこちらからどうぞ。
店長が日本を背負って戦う、全世界注目の1日です。
心して読んで下さい。

続きを読む 店長、世界を喰らう! -西洋征伐-