ミラノ税務当局の査察であたふた事件 -後編-

晴天にも程があるミラノです。
かれこれ1ヶ月以上晴れ渡っています。
雨が降りそうな気配もありません。
先週の日曜は遂に最高気温が30度を超えました。
明後日から店長はスキーです。

雪・・・・・あるんでしょうか!?

という訳で本日はイタリアにおけるマルサのお話第2弾。
前回の突然の監査から約2週間後のお話です。

続きを読む ミラノ税務当局の査察であたふた事件 -後編-

ミラノ税務当局の査察であたふた事件 -前編-

奴らは突然やって来るんです。
経営者としては奴らが来ると胃がチクチク痛むんです。
今年に入って2度も襲撃があったんです。
設立以来初めての経験だったんです。
無駄に汗をかきました。

という訳で本日はイタリアにおけるマルサのお話。

続きを読む ミラノ税務当局の査察であたふた事件 -前編-

イタリア連休事情

またしてもこんばんわ、店長です。
貴重な連休明けの店長です、こんばんわ。

店長は普段、週に1回しか休みがありませんから、
連休があるともうテンションが上がり過ぎて目眩がします。w

という訳で本日はイタリアの祝日の話題を。
イタリア人は怠け者のイメージが強いでしょうし、
そんな国民に囲まれている店長にも、
もしくはそういった誤解を頂いてらっしゃる方もいるかもしれません。

シバクぞ、コラ!(笑

本日は意外に働いているイタリア人と、
イタリア人からしたらアホほど働いている店長のお話。

続きを読む イタリア連休事情

店長、世界を喰らう! -結果報告-

少しご無沙汰してしまいましたが、
いよいよ今回店長、世界を喰らう!シリーズが完結します。
思えば今大会を発見してからの5ヶ月間、長い道のりでした。
一応全話リンクを貼っておきましょうかね。

・現役復帰編

・大会要項編

・肉体改造編

・異人伝説編

・西洋征伐編

・雪上練習編

ということで今回含め全7話ですか。

長っ!

さて、余り長々と前置きを綴っても仕方がないので、
いきなり結果を暴露致しますと・・・・・・・・・惨敗でした。
惨敗というよりはもはや大敗の領域・・・・。

続きを読む 店長、世界を喰らう! -結果報告-