テロリストに狙われつつあるらしいミラノについて

はい、こんばんわ。
いよいよ真冬のミラノです。
最近は午後7時でも10度を割り込む日が増えてきました。
いよいよ店長が1年で最も躍動する季節の到来です。
今年もアルペンスキーの大会への出場を目論んでおります。
昨年の、EUでの大会参加デビュー話はこちらから。

・現役復帰編

・大会要項編

・肉体改造編

・異人伝説編

・西洋征伐編

・雪上練習編

・結果報告編

今年はもうちょっと普通の大会に出ようと思いまして、
現在イタリア中のスキー場に情報を求め、
情報提供を呼びかけるメールをばら撒いております。

既にかなりのスキー場から試合の情報を返信頂いておりまして、
これは店長が西洋列強を叩き潰す日も近いんではなかろうか、と。

去年もそんなこと言って勇んでたにも関わらず、
完膚なきまでにぶっ潰された店長ですが・・・・・。(汗

今年も筋トレから始めないといけませんなぁ。
最近はあんまりフットサルもやってなかったりするんでね、
トレーニングなしで出場なんかした日には葬式必至ですよ。w
ま、またその辺の事情は日記にしていきますね。

あ、そうそう。
昨日またしても1日の訪問者数記録を更新致しました。

116人斬り.jpg

ってなことで116人様のご訪問を頂きました。
毎度ご愛好ありがとうございます。
これからも何卒店長日記を宜しくお願い致しますね。

m(_ _)m ペコリ

そんなこんなで本日はローマ法王関連ネタの最終章です。
法王が憎くて憎くて仕方がない方、毎回申し訳ないです。
今回の記事で法王関連ネタは最後にしようと思ってるんで、
暫く店長日記に法王の字が躍ることはないと思うんで、
何卒勘弁してやってはくれませんか!?ダメですか!?(謎

さて、訳の分からん冒頭でしたが、さっそくいきますか。
突然ですけども、現在のテロ発生最有力候補都市ってのがね、
悲しいかな店長が日々爆撃を浴びせておるミラノなんだそうですよ。

2年前くらいにはミラノでテロ対策訓練が行われたこともありました。
地下鉄で爆弾テロが発生!とかいう設定でした・・・確か。
12時から1、2時間は地下鉄全線不通だったかと思います。
この頃はロンドンでテロがあったばっかりでしたので、
イタリア軍事警察も結構真面目に訓練してたようですね。

真面目なイタリア人とか気持ち悪いんですけど!?

そもそもなんでミラノが次期テロ候補最有力地なのか!?
順を追って説明していくとですね、
まずローマにはバチカン市国があります。
バチカン市国内にはサン・ピエトロ寺院がございますね。
サン・ピエトロ寺院はキリスト教の総本山です。
その総本山ではロ-マ法王が生活してらっしゃいます。
ローマ法王はキリスト教の象徴ですね。
つまり、その象徴が住むローマを爆撃なんてしちまった日には・・・・・。

そうです。
要するに全17億人以上のキリスト教徒を敵に回すことになる訳です。
それはさすがにどうでしょうか!?と。
先進国の殆どはキリスト教ですからね。
どこの国の人が、どんな動機でテロを起こすのかは知りませんけど、
とにかく17億人を敵に回すのは確かにちょっとね・・・。
奮起して戦争しても絶対負けるし・・・。
戦争というかもう多分根絶やしにされろうだろうし・・・。

そこで!

N.Yもテロっちゃったし、ロンドンもテロっちゃったし、
次は何処にテロ起こすか迷っちゃうわねぇ~♪
でもやっぱり次はイタリアがいいわよねぇ~♪
ローマはちょっとヤバそうだからやっぱりミラノにしましょうよぉ~♪

ってなノリですよ。
団地妻の井戸端会議的なね。
そんなんでミラノが選ばれそうなんですって・・・。

ガ━━━━(одо)━━━━ン!!

あのぉ話は変わりますけども、
私店長、ミラノに居住すること3年半になりまして、
必死にこれまで伊太利亜共和国と戦争してきた訳です。
命かけて仕事してます。

イタリア経済における底は2004年だったと言われています。
クリスマスの経済効果が戦後最悪の年でした。
現在は徐々に景気が回復してきた感があります。

これからバッグや傘の取り扱いを始め、
新しい商材にもどんどんチャレンジしていくつもりです。
これまでも、これからもまだまだ正念場なんです。

こんなタイミングでテロなんて起きた日にはねぇ、奥さん。
まず間違えなく経済がグチャグチャになるでしょうから、
店長は夢半ば、志半ばでイタリアから撤退せざるを得ないでしょう。

ま、そんな事態になったら店長直々に戦争ですけどね。
浣腸で皆殺しにしてやります。

・・・・・・・なんつって。

あぁ神様・・・・・テロなんて起きませんように・・・(,,゚Д゚)†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です