イタリアで我が社の未来を考える -第2弾-


店長におはせられます。

ということで本日はまず告知から。
今年1月にリニューアルオープンをした我が店長日記でございますが、
リニューアルに際しまして一部記事の写真データが破損しておりました。

まだ全ての修正が終わってはおりませんが、
修正の完了した記事を以下に羅列しておきます。

写真見れねぇじゃねぇかよ、バーカ!
とか過去に思ったことのある方は是非ご参照下さいませ。

・イタリアで家財を買う(2006年07月18日UP)
・イタリア政府発行ビザの秘密(2007年05月07日UP)
・マクドナルドイタリア支社の戦略 Part.2(2007年05月22日UP)
・イタリア偉人列伝 第1回(2007年09月09日UP)
・危機的状況で国民性が明確になる瞬間(2007年10月09日)
・EU圏内でイタリアを脱出する -パリ編-(2007年11月03日UP)
・イタリアでダイレクトメールを送る Vo.2(2007年11月18日UP)

ちなみにこれ修復するのにかなり時間掛かりましたんで是非ご覧になって頂きたい。

ってか見ろ。

どんだけ苦労したと思ってんだよ、バーカ。

あ、あの店長二重人格なんでたまに壊れます。(汗
寛大な御心でお許しを。(笑

続きを読む イタリアで我が社の未来を考える -第2弾-

イタリアで我が社の未来を考える -第1弾-


はい、すいません。
UPが遅れたのでいきなり謝ってみました。w

あのぉこの2年間半死ぬほど文字を綴ってきましたけどもね、
やっぱりスランプというか、全然タイプが進まないこともあるんですよ。

で、今回が思いっきりそれです。
日曜から書き始めて本日火曜まで3日も費やしてしまいました。

今回はテーマが重いってのが大きな要因でしたけどもね、
それにしても今回のスランプぶりは酷かったです。
もう昨日月曜なんかはほとんど1文字も書けませんでした。

びっくりしますよ、ホントに・・・・・。
悶々とし過ぎて人間止めるところでしたもの。(謎

ともあれ。
今回はウルトラ超大作です。
会社としての展望を真面目に綴ったので、文章が長いというよりは重いと思います。

そして不本意なんですが笑えるポイントがありません。
なんだか真面目に将来を考える日記になってしまいました。

そんなことなんでとっとといきましょうか。

続きを読む イタリアで我が社の未来を考える -第1弾-

イタリア的防犯マニュアル


さて、そこそこ元気に暮らしております店長です。
一昨日から気温がガクンと下がりまして、
日中でも15、6度しか気温が上がりません。
寒いです。

うちの愛犬様におかれましても朝方は布団から出たがらず、
全くもってその様ときたら天使か、女神か。

E.jpg

まさに神憑り的麗しさ。www

犬でこれですから。
私に娘なんて生まれた日には大変です。
彼氏なんか連れて来られて御覧なさい。
きっと飲めない酒をあおって大荒れに荒れるんです。
それで娘とも喧嘩になったりして尊厳を失うんでしょうね。
頭では分かっちゃいるけどどうにも許せない葛藤と戦うんです。
そして娘は嫁に旅立っていく訳です。

無理だぁ。(ノД`)

ってかなんの話ですか!?w

続きを読む イタリア的防犯マニュアル

疾風怒濤のイタリア往復劇

私だ。

秘密結社か何かか?(笑

そんなことでブログ再開2回目の日記です。
再開後間もないので、なんか逐一執筆するのに照れますね。(*´ェ`*)

今日はですね、またイタリアにもミラノにも店長にも全く関係ない内容です。
私の個人的な夏の思い出と今後の展望を綴ってみました。

では、さっそく。

続きを読む 疾風怒濤のイタリア往復劇

人生再起動


ど、どうもご無沙汰しております。 <(_ _)>ペコリ
2ヶ月もの間放置してしまって大変申し訳ありません。<(_ _)>ペコリ
熱心な読者の皆様には多大なるご無礼を働いてしまいました。<(_ _)>ペコリ
重ね重ね、死んで 謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>ペコリ

といった訳でミラノでジュエリー屋なんかを営んでおります、店長です。
み、皆さん・・・・・覚えてらっしゃいますかね!?(滝汗

前触れなくブログの更新が滞りましたので、
この2ヶ月間各方面から安否確認のご連絡などを頂戴致しまして、
改めて店長日記が愛されていることを実感した次第でありますが、
そんな店長日記をなぜこんなにも長い間放置したのか。
下々の者達 皆様におかれましても気になるところかと存じますが、
察しの良い皆様のことですからあらかた予想はしていらっしゃるかと思います。

そうです。

事件です。

というか大事件です。

ただでは転ばぬ店長がけちょんけちょんに苛められました。
またしても移り気なイタリア政府にしてやられました。

今日は勿論その大事件についてです。
ではさっそく。

続きを読む 人生再起動