疾風怒濤のイタリア往復劇

私だ。

秘密結社か何かか?(笑

そんなことでブログ再開2回目の日記です。
再開後間もないので、なんか逐一執筆するのに照れますね。(*´ェ`*)

今日はですね、またイタリアにもミラノにも店長にも全く関係ない内容です。
私の個人的な夏の思い出と今後の展望を綴ってみました。

では、さっそく。

さて、前回お伝えしたように激動の7月をどうにか乗り越え、
炎の夏休みを撃破してミラノに戻って参りました。

もぉおね、夏休みはまさに萌える 燃える男!

サークルOB・OGで開催した夏合宿リターンズでは九十九里浜を制圧し、
2年ぶり2度目の富士登頂では御来光に驚嘆感涙して参りました↓。

千葉でのサバイバルゲームでは死ぬほど後輩を虐殺し、
フットサルの大会では1勝6敗の惜敗でも心は金メダル。

結婚式の準備に延べ6日を当て、
北島と女子ソフトボールには絶叫と号泣で勝利を賞賛。

連夜各所で開催して頂いた宴に興じながら一応仕事もこなし、
不眠不休半狂乱のままようやくミラノに辿り帰って参りました。

しかしながらまた結婚式のために10月20日前後には帰国します。

11月2日の結婚式後、翌日から7日までは新婚旅行でバリ島へ。

7日に帰国して翌日8日は静岡で友人の結婚式。

翌々日の10日には再びミラノへ。

1ヶ月半のクリスマス商戦を乗り越えて今年もクリスマス&誕生日フライトで帰国。

2週間の日本滞在をこなしたら翌年1月6日前後には再びミラノへ。

1ヶ月半のミラノ勤務を終えると2月7日からはサウジアラビアです。

サウジ!?

そうなんです。
店長さん、来年2月に仕事でサウジアラビアに行くことになりました。
油田とか貰えるんじゃねぇーか!?つって今からワクワクです。(爆

( ´>`) ミスターヤナギサワ、ワガクニハキニイリマシタカ?

( ´Д`) ハイ、コクオウサマ

( ´>`) ワタシモキミヲキニイッタヨ

( ´Д`) コウエイデス、コクオウサマ

( ´>`) キミニユデンヲプレゼントシヨウ

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

・・・・・みたいなね。
ヤナギサワマネーにヤナギサワショックですよ、もう。ww

はぁー。

で、実際は何するのか良く知りません。
サウジ王族に人選を依頼された半官企業に弊社がチョイスされました。
日本の中小企業数社の経営者が集められて出向くようです。

しかしサウジってのは情報規制が半端じゃないらしく、
このご時世にネット回線もなければ、どうやらカメラも持ち込み禁止らしいのです。

サウジってググっても国内の画像が何も出てこないのはちょっと・・・・・。
大体王族の招待がなければ入国もできないのもちょっと・・・・・。
さらに何が怖いってこの国旗!!。

saudi.jpg

国旗に剣は正直ヒクわぁ・・・・・・。

ウサマ氏に謁見したら店長日記の読者様宜しく言ってた旨伝えます。(誤
だから皆さん安心して下さい。(謎

そんなことで今日も僕は元気です。
寒暖の差と店長のマイルの伸び率が尋常ではない今日この頃。
皆様におかれましてもご自愛下さいませ。

「疾風怒濤のイタリア往復劇」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です