イタリアで不撓不屈の店長日記

はい、どうもこんばんわ。
若干・・・・というかかなり元気のない店長です。

またしてもUPが遅れてしまいまして申し訳ございません。
やむにやまれぬ事情があったのでお許し下さいませ。

という訳で今日はその辺の事情を本文にて明かしていきたいと思います。

続きを読む イタリアで不撓不屈の店長日記

9月のイタリア共和国

はい、どうも。
まんまと風邪を引きました店長でございます。
焼けるように喉が痛いので誰か私を助けないと死にますよ。(不明

そんなことで久しぶりのこの企画です。
9月のイタリア迷走共和国をまとめてみました。
関節痛と喉の痛みで瀕死なのでさっそくどうぞ。

続きを読む 9月のイタリア共和国

イタリアで我が社の未来を考える -第3弾-

10月になってしまいましたね。
本日10月2日は何の日だか知っていますか!?

ってかこの前フリで分かったそこのあなたは店長マニア過ぎます。w
むしろレベルとしてはストーカーの域に達していますよ。ww

ということでね、本日は店長の結婚式の調度1ヶ月前に当たる日なんです。
いよいよ結婚式に向けてカウントダウンが始まってしまいました。

いやー、緊張しますよ。
実はまだ新郎謝辞を考えておりません。
これで披露宴のグレードが決まりますからね、
かっちょ良く、バッチリ決めんとなりません。
何か店長を救済するアドバイスのある方はコメント欄まで。w

それと1点告知です。
ようやく写真のエラーを全部修復致しました。
以下にリンクを貼っておきますので興味のある方は是非。

・ミラノガレリアの品格(2007年3月29日UP)

はい、では本編いきましょう。

続きを読む イタリアで我が社の未来を考える -第3弾-