イタリア人のジュエリー選び

はい、どうもこんばんわ。
私目の連勤も21日を超えまして、
どうにもこうにも体力、気力が限界です。(*引用:千代の富士

ミラノ中、そこかしこで倒産が相次いでおります。
混んでる店が殆どありません。
不景気にもほどがある状況でして、
我が社も苦しい戦いが続いております。

困難な時こそ笑っていられる強さを下さい。w

続きを読む イタリア人のジュエリー選び

電力を無駄に使うイタリアの必然的不景気

09日 火曜 曇天 時々 晴れ のち 雨
10日 水曜 雪 のち 雨 のち 曇天
11日 木曜 雨 のち 曇天
12日 金曜 小雨 のち 大雨 のち 曇天
13日 土曜 終日雨
14日 日曜 終日雨
15日 月曜 終日雨
16日 火曜 終日雨

(ノД`)

いや、マジでどうなってんすか!?
クリスマスにこれは勘弁願いたい状況です。
まったくもって人がおりゃせんもの。

24日まで心折れずに頑張れるかなぁ、僕ちゃん。(爆

続きを読む 電力を無駄に使うイタリアの必然的不景気

イタリアミラノ的小ネタ集

またしても店長でございます。

本日10日を持ちまして私の連勤は10日目に突入。
本年は24日の最終営業日まで過去最長の24連勤ということで、
ミラノ市内各地では私の安否が気遣われ、
一部では既に追悼式の準備が進められているとのこと。

生きてやる。(謎

続きを読む イタリアミラノ的小ネタ集