イタリア偉人列伝 第2回

さて、2009年も残すところ僅かに309日ということで、
皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
結婚して丸4ヶ月が経とうとしておりますが、いかんせん別居婚ですので、
新婚生活の実態が未だに想像の域を超えない三十路も間近な店長なのです。
本当に夫婦喧嘩は犬も喰わないのか否か、いつか実験してみるのです。

ヽ(A`*)ノ≡

そんなことでミラノでの生活は相変わらず酩酊を極めておりますが、
本日は昨年11月に執り行った結婚式の話題を蒸し返してみます。w
ちょっと今日長いんで、なんとか頑張って下さい。
しかし読み終えた後の感動はお約束します。
皆さんハンケチの準備をお忘れなく。

続きを読む イタリア偉人列伝 第2回

イタリアでダイレクトメールを送る Vo.4

はいはい。
今宵も参りますか。

先日酩酊状態でWEB上を徘徊していた際に仕入れた情報によりますと、
日本は昔から、海外に比べて識字率が高く、
なんと江戸時代には既に70%を越えていたんだそうです。

日本人最強!

ということで本日も本編です。(謎

続きを読む イタリアでダイレクトメールを送る Vo.4

被写体として抜群の魅力を放つイタリア共和国

さて、昨日から筋トレを開始した店長です。

今回は人生で初めて老化防止を目的とした筋トレです。
幼少よりスポーツ三昧だった私にとって筋トレとはこれまで常に、
試合での結果を出すべくして取り組むべき苦行だった訳です。

ここであと20回頑張ればあの試合で結果が出るかもしれない。

ここでさらに追い込めばあいつに勝てるかもしれない。

ここでの我慢が明日の自分をスターにする。(爆

といった具合に、
筋トレをする時には常にそういうテンションで取り組んで参りましたし、
そういうモチベーションであったからこそ苦行に取り組んでこれたんだと思います。

ですから弛んだ肉体を引き締める為だけの筋トレ、
詰まり筋トレ自体が目的の筋トレというのが苦痛でなりません。

体を引き締めた先に何か待っているというのだ!?

君はもうスポーツを真剣にやっている身ではないだろう!?

体を引き締めて女子にモテたところで君はもう結婚しているだろう!?(爆

といった具合で、とにかくモチベーションが上がらない。
この弛んだ体である自分を許せないという気持ち一つで、
果たしてどれだけこの筋トレを長続きさせることができるのでしょう・・・・。

もって5日だな。(ノД`)

続きを読む 被写体として抜群の魅力を放つイタリア共和国