イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.4-

先日、遂に黒くて素早いあんちくしょうが出ました。
この5年間、ミラノではずっと目撃していなかったので、
イタリアにはいないんだと高を括っていたところへの強襲です。

恐らく、私の28年間5ヶ月の人生で一番の勇気を振り絞り、
半泣きで、ほぼ漏らしながら敵さんを倒した訳なんです。

この話を今日のブログの冒頭分で紹介しようと思いまして、
どんな状況で、どんな心情で戦ったのかを書き始めたところ、
なんか長くなっちゃったんで現在小説風に改編しています。w

暇ですけど何か?

ともあれ。
ですから次回あたりは全人類の敵であるあの虫のお話です。
期待していいと思います。
あると思います。

続きを読む イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.4-

イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.3-

イタリアの5月は伸るか反るかみたいなとこあります。

ちなみに今年は伸っちゃいました。

昨日の最高気温が36℃です。

数年前の5月下旬は18℃でした。

年に寄って気温が倍も違うんですよ。

そういう意味で伸るか反るかなんです。

一昨日まで25、6℃だったのいきなりこれです。

体調が悪いのかな!?とか、

熱があるのかな!?とか、

花粉症かな!?とかね、思います。

その年、最初にクーラーを付けるタイミングが分かりません。

わんぱくにも程があるので自重して下さい。

続きを読む イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.3-

探偵にはなれないことを悟った28歳の春

ここではない別の場所での話しですが、
先日の嫁襲撃計画が一部WEB上で好評を博しました。

前回日記をご覧になっていない方におかれましては、
まずはそちらを予備学習して来て下さい。

ということで本日はアポなし嫁ドッキリ企画のスピンオフです。
ではいきましょう。

続きを読む 探偵にはなれないことを悟った28歳の春

日本で英気を養った28歳の春

今は昔、伊国で異人と戦ふ者ありき

この者、日々懸命に従軍したりしところ

卯月の頃、伊国にて未曾有の大地震ありけり

大和より、この者の安否をつつむ連絡後を絶たず

この者よに感激しすれば、闘争心に緩みを生じましき

一旦生じにきこの気の緩み、時が進まばやうやうわたりて、

気が付かばこの者、大和へ向かふ航空券を購入したりはべりき

いと甘きこと弱者の如しなり

続きを読む 日本で英気を養った28歳の春

EU圏内でイタリアを脱出する -パリ編 pt.2-

実は私、現在日本です。

帰国中の諸々とか、
空港での気になるあれとか、
その辺はまた後日詳しく日記にしようと思っておりますが、
とにかく日本はびっくりするほどストレスフリーということで、
体重増加の一途を辿る昨今です。

70kgの大台を超えたらインドで出家します。
乞うご期待です。(爆

続きを読む EU圏内でイタリアを脱出する -パリ編 pt.2-