イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.5-

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!

キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!

キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━━ !!

キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)━━━ !!

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!

ということで弊社WEB戦略における砦ということになります、
バッグとジュエリーの販売サイトがようやく立ち上がりました。

GIUBILARE MILANO WEB販売サイト

苦節3年以上の末の完成に感慨もふたしおです。
紆余曲折ありましたが本当に良かった。

これからバッグプロモーションサイト、
ジュエリープロモーションサイト、
セカンドラインプロモーションサイトと、
随時立ち上がっていく予定です。
追ってまたここでもお知らせしていきますが、
とりあえずWEB戦略の第一歩を踏み出しました。

ちなみにもう購入できるので、
気に入った方はもちろんご購入頂いて何ら問題ありません。

ご購入を私までお知らせ頂いた方に関しましては、
日本帰国時にお宅まで抱擁しに伺わせて頂きます。(爆

さて、そんなことでプロモーションサイトのUPが近付いておりまして、
依然ここでもUPしましたように、3月にはそれ用の写真も撮影致しました。

・イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.2- (2009年3月15日UP)

しかしながら現在プロモサイトの構築を依頼しているブレーン様に、
前回撮影の写真ではやはりどうしても冬感が拭えず、
春夏コレクションの素材としては若干厳しいとの連絡を頂きました。

しかしイタリアがそれぞれの季節に移行してから撮影していたのでは、
プロモサイトへのUPが遅過ぎることになってしまいますから、
ある程度この事態は仕方がないことではある訳なんですが、
今回はサイトのUPが遅れている事情もありますから、
じゃあその間に夏感満載の写真を撮影してみましょう、と。

バッグという商材の取り扱いも、
WEBサイトでの販売形態も我々にとっては初めてのことなので、
慣れるまではトライ&エラーを繰り返すしかありませんから、
それが例え後で無駄になってしまったとしても、
今最善と思われることには今後もどんどんトライしていこうと思います。

はい。
ではさっそく今回撮影した写真のご紹介です。
今回は完全に弊社従業員に丸投げした訳なんですが、
かなり撮影技術も向上したとみられ、なかなかの出来栄えだと思います。

いざ。

1水.jpg

夏と言えば水という安直な発想の元、w
スフォルツェスコ城前の噴水をバックに撮影してみました。

2駅.jpg

カドルナというミラノの象徴的な駅で撮影。
駅周辺が色とりどりなんで雑誌の撮影なんかにも良く使われています。

3城.jpg

ミラノの観光名所の1つであるスフォルツェスコ城の前での撮影です。
入道雲が夏っぽいので満点。ww

4伊.jpg

ミラノに数本しかない大通りの1つ、ダンテ通りでの撮影。
町並みがイタリア感満載で、空が夏感満載なので引き続き満点。www

5風.jpg

モデルの笑顔に私がメロメロなので満点。(爆

6休.jpg

ガレリアのバールで撮影。
このバッグを購入して喫茶店で休憩すると誰でもこんな感じになります。

7空.jpg

大聖堂広場でガレリアの入り口が写るように撮影。
フォトジェニックな大聖堂広場とモデルのポーズのマッチ具合が満点。w

8屋.jpg

ガレリアの雑踏の中で撮影。
つかガレリアってやっぱ凄ぇな・・・これ。www

9聖.jpg

やっぱりドゥオモを背景にしたら満点。
と思いきや、最上部のマリア像が切れちゃってるので0点。ww

10電.jpg

コルドゥージィオ広場で撮影。
嘗て私が遭遇したエビちゃんは、
まさにこの場所、このポーズでアネキャンの撮影をしておりました。

11座.jpg

スカラ座の前で撮影。
なんだかモデルの可憐な感じが満点。w

12門.jpg

ポンタッチョ通りの雰囲気のある家の前で撮影。
このあと門番のおっさんに怒られたそうです。
お疲れ様でした、従業員。w

13光.jpg

とある教会前の広場で撮影。
この広場の裏手に私が通った語学学校があります。
懐かしいので満点。(爆

14通.jpg

弊社の裏通りで撮影。
暗くなってきたので撮影を切り上げたそうです。

はい。
そんなことで色々前に進み始めています。

最近は色んなプロジェクトが同時進行しておる状態でして、
しかもそれがそこそこ前に進み始めたりもしているので、
体力的にも結構ヘロヘロだったりする訳なんですが、
その上、私の脳味噌が完全に覚醒状態でして昨今不眠です。
脳と体のバランスが取れてなくてちょっと怖い感じがあります。

今朝も税理士事務所で会議してきましたが、
自分でも驚くほどに英語がペラペラでした。

今日午前中はイタリア語での接客が相次ぎましたが、
驚くほどに流暢なイタリア語が出てきました。

・・・・・・私、死ぬかもしれません。w

そんな感じで充実してきましたイタリア生活です。
来年には妻がやって来ますので、
それまでにセレブになれるようにこれからも頑張ります。ww

「イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.5-」への5件のフィードバック

  1. 写真冒頭の花柄のバッグ、あまりに素敵なので注文してしまいました。普段、通販でバッグは買わないことにしているのですが。ほどよい大きさ、500gと軽くて(重量はメールで問い合わせました)斜めがけできるショルダーも付いていて、言うことなし! 早く現物が見たいです。

  2. >izumi様
    本社の方からメールで早速問い合わせがありましたとの連絡を受けていましたが、
    早速購入して頂けて、しかもコメントまで下さるとは感無量です。
    現在ミラノは午後2時過ぎですが、
    これまで一緒にバッグの仕入れルート確立に取り組んだ従業員が今出勤し、
    さっそく伝えたところ現在横で泣いております。wwwww
    やってきたことが形になって本当に嬉しく思います。
    お手にした際、満足頂ける事を願っております。
    本当にありがとうございました。m(_ _)m

  3. どおして!?
    どおして開店予告してくださらなかったんですかあ…
    日本は夏のバーゲン開始時期。
    バッグ買ってしまったところです(爆)
    柳澤さんのお店のバッグなら、バーゲンで3つ買ったところをあきらめてでも1つ買ったのに!
    (真っ赤なキューブタイプ)
    お値段はきっと私なんかの手が届かないものなんだろうと思っていたら、ボーナスもらってバーゲン品購入前だったら、即買いだったのに。涙…
    とにかくなんにせよ、
    おめでとうございます(o^-‘)b
    追伸:冬のボーナス時にはきっとイロイロ種類が増えているんでしょうね。楽しみです。

  4. >くぼた様
    な、なんか・・・・すいません。ww
    いや、あの、あれなんですよ。
    いつUPされるか店長も知らされてなくて、
    調度ブログのUP日に突然UPの連絡が来ましてね、
    しかもプロモサイトもまだ立ち上がってないし、
    じゃあとりあえず、いきなりであれだけどもブログで告知だけしとこう、と。
    いやぁ、だからそのぉ・・・・なんかすいません。www
    ご祝辞ありがとうございます。
    これからも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です