ミラノ的上半期諸事諸々

さて、明日の便で帰国する店長でございます。
明日の出発に先立ちまして、本日はフィオ様をペットホテルへ。

フィオ様はもう慣れた様子でホテルに身を委ねる訳なんですが、
飼い主の私なんかは1ヶ月の離別生活にテンション爆下がりです。

今現在こうしてタイプしながらもちょっと泣きそうだったりします。w
日本に到着してしまえば忙しい毎日に気も紛れますが、
帰国前夜の私の放心っぷりったらもう、あーた!
枕が涙で5kgくらいになりますからね。

ミラノ→日本のJAL直行便は全便夜出発です。
例えば金曜日に帰国する場合、
日中労働に従事したあと店から直接空港に向かい出発です。

詰まり出発日当日の朝の出勤は荷物が大量ですから、
その荷物とフィオ様を抱えてペットホテル経由で出勤するのは難儀ということで、
結局フィオ様には私の帰国日の前日からホテルに出向いて貰わねばなりません。

要するに!

帰国日前日の夜は家に帰ってもフィオがいないんです。
1人寂しく部屋を掃除したり洗濯したりしなければなりません。
当然夕食も1人で取らなければならないという至極の喪失感・・・。
いなくなって分かるありがたみ・・・。

って死んでねぇーわっ!

本編です。w

続きを読む ミラノ的上半期諸事諸々