EU格安航空券の謎

ボツワナ共和国の独立記念日、9月30日です。

ヽ(A`*)ノ≡

引っ越しが終わったので忙しさも落ち着くかと思われましたが、
なんだか引き続き忙しい日々を送っておりまして、
帰宅後は夕飯を貪ったらソファーで寝てしまう毎日です。

毛乳頭というのは午前2から3時の間に最も活性化するそうで、
その時間帯に頭皮が綺麗になっていないとハゲの原因となるそうです。

ですから、朝シャワーを浴びても時既に遅く、
このまま何の対策も講じずに時の経過を眺めてしまえば、
イタリアミラノジュエリーハゲ店長日記と、タイトル変更も余儀なくされ、
妻には愛想をつかされ、フィオにも見向きもされなくなり、
反動でやけ食いに走り、デブハゲと近所の子供達にも罵られ、
自信を喪失した挙句に接客もできなくなって職を失い・・・・・。

忙し過ぎてネガティブです。

明日から頑張ります。

続きを読む EU格安航空券の謎

イタリアで引っ越してみる Vo.2

私です。

新居での生活が始まってまだ5日しか経っておりませんが、
余りの快適さに出社を拒否しそうな今日この頃。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

それでそのさっそくであれなんですが、告知です。
10月10日に集英社から発売される雑誌・バイラにですね、
弊社提供のパールネックレスが付録で付きます。
付いちゃいます。
付いちゃうんです。

問い合わせ先が本社の柳澤商会と表記されるようですし、
ブランド名は散々ここでも書いてきたジュビラーレで載るそうですので、
これは是非ブログ読者の皆様にも購入して頂いてですね、
本物が付録になった時の底力を集英社の皆さんにアピールして頂きたい、と。ww
まどろっこしいのはあれなんで、単刀直入にお願いします。

買って下さい。

続きを読む イタリアで引っ越してみる Vo.2

イタリアで引っ越してみる Vo.1

私という人間の98%くらいを使って生きています、最近です。
万が一これに予期せぬ外的要因が加わったりすると、
もう多分あれです・・・・大聖堂から飛んじゃいます、僕です。

てなことを言うとりますけども、多忙な毎日もそろそろ終わりそうです。
先週月曜日にジュエリーフェアーの視察へ参上しましたのは前回お伝えしましたが、
先日の土曜日にはEU最大のバッグフェアーMIPELにてバッグの買い付けをして参りました。
来季春夏を買い付けた訳なんですが、この件、詳しいお話はまた別の機会に。

それで勿論その合間には通常勤務に就かねばなりませんでしたし、
その通常勤務がなかなかにして忙しかったりした訳ですし、
休日と勤務後にはせっせと引越しの準備を進めなければなりませんでしたし。

ゆえに瀕死。

なんですが、とにかく昨日20日で清掃を含む全ての引越しを終え、
本日21日朝には無事ガスも供給され、ご近所にも挨拶したので、あとは蕎麦。

売ってない場合はパスタで代用可能でしょうか!?

なんか疲れてるんで文章が散発な印象を与えるかもしれませんが、
とにかく今日は引越しのお話です。W

続きを読む イタリアで引っ越してみる Vo.1

イタリアでジュエラーの集いに参加する

UPが遅くなったからってそんなに泣くことないじゃん。

月曜から天気が崩れ過ぎのイタリア北部ですが、
そんなグズグズお天気の中、引越しがいよいよ佳境。

今週日曜には大家に鍵を返還し、
5年半住んだ新居に涙のお別れです。

ミラノに戻ってからのこの2週間で、
現在の家と新居を既に10往復しましたが、
30mほどしか離れていないので意外にサクサク進みました。

引越し業者にも1回来て頂きましたので、
ソファーや洗濯機などの大物も順調に移動済みです。

ソファーをどこに置くかとか、
靴箱は新しいものを買いに行こうとか、
なかなかにしてウキウキのわたくしですが、
愛犬フィオさんは終始沈痛な面持ちで引越しを見守っています。

物がどんどん運び出されていくのに、
自分が運び出される気配が全くないことに怯えているご様子で、
飼い主を、私このまま置いてかれたりしないよね顔で見つめてくる訳です。

マジ可愛いにも程があるわ。(*´3`*)

続きを読む イタリアでジュエラーの集いに参加する