イタリア的姫様の一大事

そろそろ結婚記念日のわたくしです。
あれから1年です。
早いもんです。

昨年11月1日11時11分11秒に籍を入れ、(11秒だったかは謎
翌日の11月2日に結婚式を挙げた我々なんですが、
この場合、どっちが結婚記念日になるんでしょうか。

どなたか常識のある方、お答え下さい。
回答頂いた方には抽選でわたしが当たります。(爆
もちろんボケても可。(笑

続きを読む イタリア的姫様の一大事

日本文化を舐めたらあかんぜぉ~! -リスト3-

先々週の北欧に引き続き、
明日からドイツのわたくしです。

この日記がUPされる頃には、
巨大なドイツ人にギブミーソーセージ!とか言ってることでしょう。

ケルン大聖堂が見れて、ポークビッツが食べられて、
ドイツビールを一口味見できれば良しとする、
非常にハードルの低い旅に設定しましたので楽しんで参ります。

Viva la 三国同盟!(謎

続きを読む 日本文化を舐めたらあかんぜぉ~! -リスト3-

イタリアからごめんなさい

わたくしの在位の中で、6回目の10月を迎えております。

年間を通して売れる月、売れない月、当然出てきます。
勿論クリスマスを要する12月は売れる月ですし、
バカンス明けの9月は売れない月に該当します。

10月というのはまさにその中間。
売れるでもなく、売れないでもなく。

わたくしの精神面から月という単位を語るならばしかし、
10月というのは安定に値する月でもあった訳です。

ですから。

今月初旬に猛烈な販売ペースを記録した際には・・・夢を見ました。
夢を・・・・見てしまいました。

普通だった10月を、
普通でしかなかった10月をもしくは、
売れる月にすることができるのではないか・・・と。

儚い、夢でした。

それどころか、悪夢ですらあったのかもしれません。
猛烈な販売ペースはしかし、中旬にはその影を潜め、
気が付けば過去5回の10月の全てを・・・下回るペースに。

せめて雨、止んで下さい。(切実

続きを読む イタリアからごめんなさい

GIUBILARE MILANO 2009 秋冬コレクション

北欧帰りのわたしです。
ストックホルムの最高気温は7度、
コペンハーゲンの最高気温は12度ということで、
途中何かの罰ゲームでもしに行った気分にもなりましたが、
北欧の余りの素敵さに陶酔しっぱなしの3泊4日でございました。

過去にUPしてきましたような旅日記には詳細な調査、
並びに膨大な写真の取捨選択が必要だったりしますので、
昨日の今日でのUPはできませんからまたの機会に。
文句は受け付けません。(謎

続きを読む GIUBILARE MILANO 2009 秋冬コレクション

イタリア流オレオレ詐欺の対処法

1時間後に日本から来る友人と落ち合い、
17時間後には飛行機に搭乗し、
19時間後にはストックホルムに到着し、
52時間後には寝台列車に乗って、
60間後にはコペンハーゲンに着き・・・。

昨日、楽しみ過ぎて鼻血が出ました。(いや、マジで・笑

続きを読む イタリア流オレオレ詐欺の対処法