イタリアからごめんなさい

わたくしの在位の中で、6回目の10月を迎えております。

年間を通して売れる月、売れない月、当然出てきます。
勿論クリスマスを要する12月は売れる月ですし、
バカンス明けの9月は売れない月に該当します。

10月というのはまさにその中間。
売れるでもなく、売れないでもなく。

わたくしの精神面から月という単位を語るならばしかし、
10月というのは安定に値する月でもあった訳です。

ですから。

今月初旬に猛烈な販売ペースを記録した際には・・・夢を見ました。
夢を・・・・見てしまいました。

普通だった10月を、
普通でしかなかった10月をもしくは、
売れる月にすることができるのではないか・・・と。

儚い、夢でした。

それどころか、悪夢ですらあったのかもしれません。
猛烈な販売ペースはしかし、中旬にはその影を潜め、
気が付けば過去5回の10月の全てを・・・下回るペースに。

せめて雨、止んで下さい。(切実

ということで、今宵、どんより始まってしまいました店長日記でございますが、
先日、ようやく新居のネットが開通致しまして至極のめでたさ。

めでたさって名詞あるんでしょうか!?w

はい、で、イタリアの建物はやはり築年数が半端なく、
我が新居も建造はなんと1890年とのことですから、
築120年ということで文化財かなんかですか!?と。w

ちなみに1890年は日本歴明治23年です。
この年、ゴッホは自殺し、日本では新島襄が亡くなりました。
帝国ホテルが開業し、アガサ・クリスティーが生まれたのも1890年。
さらに、忘れてならぬのは、なんとあのカーネルサンダースも1890年生まれです!

何の話ですか!?w

そうそう。
要するに建物が古いんです。
そこにネット回線なんて時代の最先端な物を通そうと思うと、
建物中色んな穴を辿って、

WEB 005.jpg

辿って

WEB 004.jpg

家の中の色んな穴を辿って、

WEB 002.jpg

ようやく家にネット回線がやって来たのは工事開始から3時間後のことでした。(ノД`)

WEB 008.jpg

あの、今日の日記、これで終わりですけど何か!?

そんなに・・・。
そんなに毎回毎回実のあること書けると思うなよ!!!!!

・・・・・ネタ探しに行ってきます。(現在10時・雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です