EU圏内でイタリアを脱出する -ストックホルム編-

風邪を引き、フットサルで筋肉痛になり、
自転車をパクられ、数多の動画編集に追われ、
クリスマス商戦における千数百に及んだDM地獄に溺れ、
ほんの少しだけやられ気味の店長にあられますが、
読者諸賢におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ブログのリニューアルに乗じて1回記事更新をサボりました。
弱き心に支配され、サボってしまいました。

一時アクセス不能の状態が続き、
リニューアル後にも記事が更新されませんでしたから、
さぞや熱狂的店長ファンの皆様は心配されたと思います。
この場を借りて謹んでお詫び致します。

めんごめんご。 (爆

ここ3ヶ月くらいの話ですが、
実はずっとブログを構築するためのソフトフェアが不調でした。

そこで、原因も良く分からないことだし、
この際ソフトウェアごとリニューアルしちゃいますか?ということでして、
特段今回のリニューアルに関して深い意味はございません。
失恋したから髪を切った訳ではありません と同じベクトルです。

そのうちタイトル背景も変更したいと思いますので乞うご期待。
何か図案に希望のある方はコメント欄まで。
まだ何も考えてないので皆さんのご意見を反映することも可能かと。

続きを読む EU圏内でイタリアを脱出する -ストックホルム編-

EU圏外へイタリアを脱出する -ソウル編-

さてベルギーから帰国し、妻が日本に帰り、
再び1人+1匹の通常生活に戻ったわたくしでございます。

今年も残すところ5週間。(←営業がね
風邪引いちゃいましたけど、血を吐いてでも精進致します。

無駄に生きるな、熱く死ねぇ!!(←熱でうなされてます

続きを読む EU圏外へイタリアを脱出する -ソウル編-

イタリア的嵐の前の静けさ的閑散期

現在11月15日、日曜日の朝5時です。
一昨日から妻様が遅~い夏休みでミラノにご滞在です。

あと数分でタクシーがやって来ますが、
そのタクシーに乗って中央駅を経由し、
ベルガモの空港から数時間後にはベルギーです。

チョコレートで3kgは太ってやろうと思っていますので、
デブ店長ブリュッセル珍道旅行記はまた後日。ww

(UP予約してったのに不具合でUPされてなかったようで・・・・さぁせん)

続きを読む イタリア的嵐の前の静けさ的閑散期

イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.9-

すみません、UPが遅れました。

わたくしの生存を確認する術が、
このブログの更新しかない方が多数おられます。
ちょっとUPしないとご病気か何か?と、身内が聞かれるそうです。

ブログが更新されてなくても基本的には生きてる確率のが高いと思いますし、
僕、そう簡単には死なないと思いますので、
どうぞ皆さん安心して下さい。www

続きを読む イタリアで我が社の未来を創造する -Vo.9-