イタリアミラノタクシー百景

2月・・・・ですね、来週、もう。

明日が休日なのをいいことに3時くらいにアホみたいな顔して起きて、
適当に本読んで飯を喰らってアホみたいな顔して寝たらもう2月ですよ。
20代最後の1月をアホみたいな顔して過ごすことになるなんて・・・・。

早起きをして顔を洗え。

という訳で今日も本編。

続きを読む イタリアミラノタクシー百景

イタリアミラノで薔薇と布施明

1月25日になりました。
連日朝10時を過ぎても氷点下という惨劇のミラノです。

昨年クリスマスイブに手袋をなくしたわたくしの両手におかれましては、
そろそろ手相が歪んで運命が変わってくるんじゃなかろうかという惨状。

ここ数日はギンギンに冷えた金属製のブレーキを握るのが億劫なので、
減速しないで赤信号に突っ込むハードボイルドな毎日です。(>Д<)ゝ”

手袋を買え。

ということで本題。

続きを読む イタリアミラノで薔薇と布施明

イタリアで遠き故郷を想う休日 第二回

ミラノに戻って10日ほど経過致しました。
で、なんとこの10日間、1度も太陽を見ておりません。
雨が降ったのも1日だけですのでひたすらに曇っていることになります。

滅びるんですか、地球?

世の中不景気な話ばっかりの最近ですから、
天気くらいは良くなって欲しいんですけどね・・・。

・・・って、おっさんの小言みたいになっちゃいました。

娘が同級生から若くて羨ましい!って言われるお父さんになりたいので、
その日が来るまでは育毛を欠かさないことにしていたりするのにです・・・・・。
ちなみにまだ子供はいません。
という訳で本日も本題。

何この冒頭?w

続きを読む イタリアで遠き故郷を想う休日 第二回

この冬の日本滞在を雑多に振り返る

新年、明け過ぎましてお詫び致します。

なんでしょう、やっぱ日本ダメです。
帰国すると腑抜け豚野郎になってしまって、
どうにもこうにもブログの更新が滞ってしまいます。

帰国中、早くUPしやがれアホ!といったお言葉を多数頂戴致しまして、
もくしくは年賀状にもブログ見てますよ!的コメントを頂きまして、
あーやらなきゃやらなきゃと思いつつも食べて続けちゃって、
結局3kg増の65kgということですからもうデブで構いません。

デブとお呼びなさいよ!

さぁ!

そんなことでね、今年ものっけから支離滅裂なわたくしですが、
2010年も変わらぬご愛好とご哀悼のほど宜しくお願い致しますね。

ミラノなんかで可哀相にねぇ~つって、これ。ww

続きを読む この冬の日本滞在を雑多に振り返る