自己紹介 -愛犬2号編-

皆さんはじめまして、こんにちは。

6月21日から店長の奥さんに連れられて、
札幌からミラノにやって来ましたマフィンです。

これからフィオ姐さんに習って看板犬になれるよう頑張るので、
とりあえずは看板犬見習いということで宜しくお願いします。

姐さん同様このブログにもこれから高頻度で登場すると思われるので、
店長と奥さんに直談判の上、自己紹介させて頂きます。
続きを読む 自己紹介 -愛犬2号編-

6月29日のイタリアな日々

この日は幸運にも定休日の火曜日でしたから、
妻と友人カップルと4人でパラグアイ戦を観戦しました。

この日の観戦場所はこんな感じ。

友人カップはイタリア人とギリシャ人のハーフと日本人のカップルで、
母国イタリアが敗退した彼は早々にじゃあ彼女の母国の日本を応援しようと。
せっかくだから日本人と観戦したいとこいうことでこの日が実現した訳ですが、
まぁ皆さんご存知のように残念過ぎる惜敗でしたので、
イタリア人と共に喜びを分かち合うことはできませんでした。

PKの頃には待ちのイタリア人もわらわらと集まってきて↑、
駒野が外した瞬間には会場も大きなため息に包まれました。
イタリアが早々に敗退したことで結構日本を応援してくれるイタリア人も多く、
ここで勝ってたらどれだけ盛り上がったかと思う訳ですが・・・・。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした。

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

6月27日のイタリアな日々

日曜日です。
妻を迎えての初めての日曜日でしたので、
新婚生活をより新婚らしくすべくIKEAに行ってきました。

で、たっぷり4時間物色して色々購入。

邪魔するフィオとマフィン。

家もスッキリ。

スッキリスッキリ♪

しかしこれだけ買って200ユーロって・・・。
そんなんで採算が取れているのか不思議になりますが、
でもIKEAの創業者は現在世界第7位の億万長者ですから、
じゃあもっと値下げしてくれると家計が助かります。w

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

6月26日のイタリアな日々

最初デジカメでこうしたんですがうまく撮れなかったので、

今度は一眼で鏡に向かってこうしてみた後、

最後に顔をもうちょっとひねってようやく撮れました。

詰まるところ、6年くらい付けっぱなしだったピアスを遂になくしてしまったので、
ネットで買って妻に日本から持ってきて貰ったわけなんですが、
時期が時期だったので色は侍ブルーですよ、と。

ただそれだけのことですが何か?w

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ