ノバラ 森本貴幸 × ミラノ SOL LEVANTE

バカンスを前にしてミラノから段々人がいなくなりつつあります。
1日の来店客数が明らかに減り始めていますが、
バカンス用の高額ジュエリーが売れる機会が逆に増えているので、
今月まぁ悪くはない売り上げペースです。
我々がバカンスに突入する前に1億くらい売れて下さい。

しかしバカンスにジュエリーて・・・・。

お金持ちの考えることは良く分かりません。(爆

そんなことで今日も本題。
続きを読む ノバラ 森本貴幸 × ミラノ SOL LEVANTE

イタリア全書類取得マニュアル –Idoneita’ Allogiativa編-

更新が暫く滞ってしまいました。

7月は連日盛りだくさんで、
サッカーにゴルフに書類集めに車探しと、
この1ヶ月間は休みらしい休みも過ごしておらず、
そんな生活に体がやや弱っていたとみられ、
昨日のサッカーでは手首を強打してしまってまさかの骨折疑惑。
つい今しがた病院でレントゲンを撮ってきた訳なんですが、
とりあえずは折れてはいないとのことで一安心。

病院の先生が嘗て日本在住だったこともあって長友ファンらしく、
しかし今ノバーラに住んでいるので来季からは森本を応援すべきかと悩んでました。

それより俺の手首!!

ということで本日も本題。
続きを読む イタリア全書類取得マニュアル –Idoneita’ Allogiativa編-

イタリア全書類取得マニュアル –Codice Fiscale編-

数週間前の夫婦間会議において、
我が家の与党であられる妻様より提案の、
『欧州自動車生活推進案』が議決されました。

アホ面倒臭い書類手続きを思って半鬱病になりながらも、
野党の私は『君がゴルフを始めるならば』という交換条件を盛り込むのが精一杯。

与党がこれほどタカ派だとは知りませんでした。

そんなことで今日も本題。
続きを読む イタリア全書類取得マニュアル –Codice Fiscale編-