EU圏内でミラノを脱出する -ウィーン編-

実は日本に帰っておりました。
出発日の5日前に決まった出張でしたので、
なかなかのワタワタ具合だった訳ですが、
その中で色々と考察した結果、
今回はパリ経由のJAL便で帰国することが決定。

で、まさかの2時間ディレイIn Paris。

その日、ミラノは全然真夏日だったかと思いますが、
パリの気温は余裕で15度を割っておりまして、
あまりの寒さに空港でお土産用のパーカーを購入。
胸のところにPARISって書いてある所謂お土産のパーカーを購入。
浅草で外人がちょんまげのズラ被ってるくらいの恥ずかしさです。

あのデザイン性で35ユーロは法外だ。orz

という訳で本日も本題。
続きを読む EU圏内でミラノを脱出する -ウィーン編-

EU圏内でミラノを脱出する -プラハ編-

あっという間に約3週間のバカンスが終わってしまいました。
イタリア生活ではこれだけが楽しみと言って過言でない訳ですから、
以降年末までは廃人と化します。
明日朝起きたら2012年の8月1日なんてことになってはいないものか・・・。

ドラえも~ん・・・・。

ってかこれじゃまるでイタリア人だ。(ノД`)

そんなことで今日も本題。
続きを読む EU圏内でミラノを脱出する -プラハ編-