日本の宝達と今シーズン最後のあれ

1週間ほど展示会で北京に出張しておりました。
色々とカオスでしたので出張報告はまた改めて書くことと致しますが、
とにかく大気汚染が酷く、太陽が歪んで見えるほどの汚染ぶり。

鼻毛は思ったより伸びませんでしたが、
鼻くそが思ったより溜まりました。

このカミングアウト、いる?

そんなことで本日も本題。
続きを読む 日本の宝達と今シーズン最後のあれ

EU圏内でミラノを脱出する -ブラチスラヴァ編-

体調を崩したりしておりますのに、
所属サッカーチームの大会などがあり、
相変わらず仕事をしながら動画の編集に追われています。

10秒しか登場しないタイトル画像1枚に、
こんなことしてたりするから体調を崩すんだとかいう指摘はなし。

大人になりたい。w

そんなことで本日も本題。
続きを読む EU圏内でミラノを脱出する -ブラチスラヴァ編-