インテルのユニフォームとナイキの企業努力

年内最終営業日の24日を迎えております。
だっらーと、うっすーく、低調に売れ続けていた今年の12月。
経済危機で、首相も変わって、国債も死ぬほどあって、
そら皆さん買い控えるよなって、半ば諦めていたりしたんですが、
一昨日、昨日になって弊社にとってのサンタさん連発大フィーバー。
今日午前中の時点で去年の12月の売り上げを超え、
あと少しで去年1年の売り上げも超えそうです。

ドラえもーん!

さすがに現金は出さないか。(汗

そんなことで本日も本題。
続きを読む インテルのユニフォームとナイキの企業努力

長友佑都のチェスカモスクワ戦を観戦

クリスマス商戦真っ只中のイタリアですが、
空前の経済危機に首相の交代などでイタリアは大混乱です。

どの店にもまったく人が入っておらず、
町行く人々もどことなくどんよりしています。

イタリアで迎える8回目のクリスマスのこの惨事、
大志を抱いてここにやって来た8年前には想像も付きませんでした。

ファッションの国イタリアの、
その空気を吸うだけで僕は高く飛べると思っていたのかなぁ。

分かる人だけ分かればよし。

そんなことで本日も本題。
続きを読む 長友佑都のチェスカモスクワ戦を観戦

私の見た十五の北京 後編

北京から戻って既に2週間以上経ちますが、いまだ体調が優れません。
どうにも咳が止まらず、痰が絡みます。
昨日のサッカーでは久々に足が攣りました。

それはタバコの吸い過ぎだとかいう指摘はなし。

THE ストレス( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこと本日も本題。
続きを読む 私の見た十五の北京 後編