私の見た十五の香港 -前編-

ご無沙汰をしております。
年始の高頻度ブログUP宣言はなんだったのでしょうか。

方々から安否を心配されるほどにブログから遠ざかっておりましたが、
実は日本に帰国したり、香港の展示会に出張したりしておりまして、
フィジカル的には日本代表召集が絶望視されるほど疲れているものの、
偶然銀座ですれ違ったボクシング元世界チャンピョンの具志堅用高や、
偶然ミラノですれ違った女優の上戸彩にテンションを上げるなど、
メンタル的にはそれなりに元気にはしております。

全然タイプじゃなかったのにすっかり上戸彩ファンということで、
ミーハー根性もここまでくれば見上げたものだと自負する今日この頃。
この数日はファンクラブに入会するか否かで頭を悩ませるおん年31歳です。

残念です。

そんなことで本日も本題。
続きを読む 私の見た十五の香港 -前編-