戌の日のイタリア

1週間以上雨が降り続いていたミラノですが、
昨日の午後からようやく晴間が差すようになり、
本日4月21日は久々にすっきり終日晴れているわけなんですが、
多くのイタリア人が休日ということもあり、まぁ凄い人出です。

コマセに寄って来る小魚の集団行動のようでやや微笑ましくもありますが、
君たち魚だったら一網打尽ですよ!

そんなことで明日は久々に釣りです。

本日も本題。
続きを読む 戌の日のイタリア

イタリア全書類取得マニュアル -Residenza編-

突然こんなところであれですが、実は現在妻が妊娠4ヶ月です。
私、僭越ながら10月にはパパになります。

息子であれ娘であれ、運動神経は良い方がいいに決まってますから、
先日は夫婦で運動の神々を奉ってきました。

これで何かしらの日本代表にはなれるだろう。w

そんなことで本日も本題。
続きを読む イタリア全書類取得マニュアル -Residenza編-