厄年の妻と縦列駐車

先週月曜に第一子が男であることが判明しましたので、
翌日の釣りに備えて泊まりに来た彼にお願いして二度目のこれ。

代表に復帰して昨日のアゼルバイジャン戦では惜しいシュートも放っていましたし、
本日発表のW杯最終予選のメンバーに選ばれておりましたので、
日本を、そして何より私をブラジルに連れていって頂きたい!w
そしたら絶対ブラジルまで応援に行くので、W杯後は絶対アマゾン川で釣り!

実現したら出家してもいい。(*/∇\*)

そんなことで本日も本題。
続きを読む 厄年の妻と縦列駐車

長友佑都のミラノダービーを観戦

義母と義妹が先週までイタリアに遊びに来てくれましたので、
良い旦那ポイントのスタンプラリーに参加中の私は、
車でフィレンツェを案内したりしたわけなんです。

フィレンツェから地盤沈下で有名なあの搭までは1時間ということで、
せっかく車なんだし、ちょっと寄って写真でも撮ろうじゃないかということでこれ。

斜塔観光していた世界各国人、大爆笑でした。

そんなことで本日も本題。
続きを読む 長友佑都のミラノダービーを観戦