タイ現地飯からの避難勧告と負けず嫌い

6月は苦難の月でした。
届くはずの物が届かない、
来るはずの連絡が来ない、
電化製品が立て続けに壊れる、
グリーン周りでシャンクが出る、
いつもなら入るパットが入らないなどなど。w

肥満のドロドロ血液が如く、
一箇所で詰まって渋滞が起きて、
後続が滞りなくサラサラ流れない・・・。
そんな心筋梗塞的なストレス月間だったわけなんです。

野菜を食べます。(誤

そんなことで本日も本題。
続きを読む タイ現地飯からの避難勧告と負けず嫌い

動画で見るイタリア語の圧迫指数

現在妻が一時帰国中ということで、
全休日をゴルフで消化している昨今です。
先週の日曜日に人生最高の93が出ましたので、
今週日曜日はまさかの80台、
来週火曜日はまさかの70台が出るのではと期待してます。

いつプロに転向しようかしら!?

人生を舐めるな。

そんなことで本日も本題。
続きを読む 動画で見るイタリア語の圧迫指数