Whiteshow Milano

Muffin

愛犬マフィンのお誕生日会。

愛玩犬も楽じゃないようです。

そんなことで本日も本題。

ファッション業界では知らぬ者のいないWhiteという展示会があります。
世界を代表するお洒落都市のミラノで開催され、
世界中のお洒落番長が集う展示会ですが、
我が家的には毎年近所でごちょごちょやってるやつなので、
いつか機が熟したら出てみようと思っていました。

で、機が熟したので出てみることにしました。w
Giubilare Milano物語が滞っている現段階で、
新作を晒してしまうのは非常にあれですが、
2015 SSコレクションはこんな感じに仕上がっております。

Yuto03

Yuto04

Yuto05

Yuto06

Yuto-te03

Yuto-te04

Yuto-te05

Yuto-te06

さらに、現段階でまだ届いていませんが、
新作バッグが2型、ブレスレット1型、指輪も1型と、
いよいよファッションブランドとして広がりを見せ始めましたので、
このタイミングで出展する今回のWhiteには期待。
全力で期待。

ちなみにこの新作、いつもチケットとか取って貰ってお世話になってますから、
完成後早々には、今ブラジルで忙しい彼にもプレゼントしたわけなんですが、
それを私には黙って日本に持って帰ってくれたようで、
しかしながらそれをばっちり写真に収めてくれた報道はなかったようで・・・。
全力で残念。

長友佑都

長友佑都

長友佑都

*ネタ元
http://www.sanspo.com/soccer/photos/20140521/jpn14052105020006-p1.html

良き商談がまとまりますように。

giubilare

良き商談がまとまりますようにの1クリックを。

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です