カテゴリー別アーカイブ: イタリアで子育てする

生後3週間の親父日記

なんだかんだで息子が誕生して3週間が経ちました。
帰宅後に毎日その顔を覗いてみますと、
当然のような顔をしてそこに鎮睡しておられますので、
ずっと前からそこにそうして存在していたような錯覚に陥り、
まだ生後3週間しか経っていないだなんて信じられません。

ところが妻はもう3週間も経っちゃって、
あんなに小さく生まれてきたのにもうこんなに大きくなっちゃって、
なんだかママちょっと悲しいとかいう訳の分からない理論を展開するわけです。

テクニックだけで生き延びられる時代は終わり、
強靭なフィジカルが世界へ出るための第一条件のこの時代に、
息子に小さく育てとは何事でしょうか。
サッカー知らないにもほどがあります。

そんなことでわが子のサッカー選手への道、順調です。(爆

本日も本題。
続きを読む 生後3週間の親父日記