カテゴリー別アーカイブ: イタリアで苦笑う

イタリア人と働くということ

バカンス前で全イタリアが機能停止状態にありまして、
オーダー通りに商品が来ない、日本からの荷物が届かない、
メールも返って来なけりゃ電話にも出ねぇ!なんてことが連発しておりまして、
イタリア生活8年の集大成プロジェクトに取り組んでおる昨今の私としましては、
悪い流れを断ち切るべく、己の頭を心機一転坊主にでもしてくれようかと意気込んだ訳ですが、
堅実な妻に真剣に止められましたので、結果ソフト坊主という髪型に落ち着いております。

根性なし・・・。

そんなことで本日も本題。
続きを読む イタリア人と働くということ

タイ現地飯からの避難勧告と負けず嫌い

6月は苦難の月でした。
届くはずの物が届かない、
来るはずの連絡が来ない、
電化製品が立て続けに壊れる、
グリーン周りでシャンクが出る、
いつもなら入るパットが入らないなどなど。w

肥満のドロドロ血液が如く、
一箇所で詰まって渋滞が起きて、
後続が滞りなくサラサラ流れない・・・。
そんな心筋梗塞的なストレス月間だったわけなんです。

野菜を食べます。(誤

そんなことで本日も本題。
続きを読む タイ現地飯からの避難勧告と負けず嫌い

厄年の妻と縦列駐車

先週月曜に第一子が男であることが判明しましたので、
翌日の釣りに備えて泊まりに来た彼にお願いして二度目のこれ。

代表に復帰して昨日のアゼルバイジャン戦では惜しいシュートも放っていましたし、
本日発表のW杯最終予選のメンバーに選ばれておりましたので、
日本を、そして何より私をブラジルに連れていって頂きたい!w
そしたら絶対ブラジルまで応援に行くので、W杯後は絶対アマゾン川で釣り!

実現したら出家してもいい。(*/∇\*)

そんなことで本日も本題。
続きを読む 厄年の妻と縦列駐車