カテゴリー別アーカイブ: イタリアで苦笑う

12月19日のイタリアな日々

イタリアで唯一のデパートリナシェンテのイルミネーション。

やり過ぎでしょ!?w

ちなみにこのデパートには嘗て弊社のコーナーがありましたが、
余りに杜撰なシステムと、詐欺まがいの条件変更とかありましたので、
フロア責任者に唾吐いて撤退しました。

若気の至り・・・。(遠い目

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

悪名高過ぎるイタリアの配送業務 Vo.1

朝晩はもはやTシャツでは過ごせない最近のミラノですが、
気温の下落と共に人肌恋しくなるのは人間だけではないらしく、
自分のベッドで寝るように躾たつもりでいた我が家の愛犬達は、
飼い主が寝静まってから自分のベッドを抜け出しているとみられ、
朝気付くと必ず我々の股にうずくまって寝ている訳です。

その姿は可愛いことこの上ない訳ですが、
我々は寝ながらしにして愛犬が隣にいることは認識しているらしく、
不用意に寝返りが打てないためか、全身が凝ってしまって仕方がありません。

愛犬達よ、明日からママの上で寝なさいね。(爆

ということで本日も本題。
続きを読む 悪名高過ぎるイタリアの配送業務 Vo.1

9月13日のイタリアな日々

先日の朝9時過ぎ。
歯を磨いている最中に停電発生。
1時間ほど停電になっていたということはつまり、
私はまだ朝の用事を済ませていませんでしたので、
こんな暗がりで用を足した訳なんですが、これじゃ出るものも出ねぇと。

大体暗くて顔も洗えませんでしたから、
3つばかりアロマキャンドルを焚いて顔を洗った訳なんですが、
黒魔術でもやってるんですか?的なね、洗えるか、こんなんで!!!と。

朝から疲れるイタリア共和国です。w

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ