カテゴリー別アーカイブ: イタリアで飼う

12月25日のイタリアな日々

随分とこれご無沙汰してしまいました。
新年明け過ぎましてお詫び致します。

今回の年末年始は初めて日本に帰国せず、
食いしん坊バンザイな欧州での寝正月です。

1年の計とかには触れないように。

ひょっとして2、3kgは増えたんじゃないかと怯える新年ですが、
新生児1人分も増えて貰ったんじゃ膝がもたない2011年です。

そんなことで12月25日の日記から。
三十路になりました。

以前にも書いたような気がしますが、
幼き頃、三十路を味噌爺だと思っていたとんだお祭り野郎の私。
やれ口が臭いだことの、髪が薄いだことの、加齢臭がするだことの罵らて、
世の女子からは道端の石ころと同等の扱いに違いないと怯えた味噌爺になりました。

どんだけ。w

幸い私には祝ってくれる妻がおりましたので、
チキンを姿焼きなんかにして頂いて祝クリスマスと祝生誕。

chikin.jpg

我が家の姫と王子には赤をまとって貰って祝クリスマスと祝生誕。

fio&muffin.jpg

セットの帽子を被せると我が家の王子が某新興宗教の洗脳にしか見えないのは私だけですか?

muffin.jpg

今日も1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

11月23日イタリアな日々

もう先週のことになりますが、
フィオとマフィンを連れて動物病院に行ってきました。

ラベンナでフィオがマフォンの耳を齧っちゃったりしたもんですから、
予防注射のついでにマフィンの健康診断もして貰いました。

私: 先日こっちのミニピンがこのチワワの耳をかみましてね・・・・。

先: そらぁ悪い子だね!

私: その辺も含めて検査して頂けると助かります。

先: おぉ、確かに マンカ ウン ペッツォ だね!

私: 大爆笑! パズルか!

妻: なに笑ってんの?どういう意味?

私: ピースが1つ足りないね!だって。

妻: パズルか!!!!

という訳でマフィンの耳は特に感染症にかかったりとかはないそうですが、
やはりもう1度再生するようなことはないそうです。

ってそりゃそうでしょ!とわたしなんかは思う訳ですが、
再生されることを信じて疑わなかったうちの妻は激凹んでおりました。

妻よ、そして元妻犬よ。
元うちの犬がすいませんでした。m( ´Д`)m

今日もクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

耳に残るは君の鳴き声

1週間以上雨が続いたりする11月ですが、
合間にぽこっと晴れたりすると、
やっぱりその日の売り上げは爆昇します。

かと言って毎日晴れたりしても、
12月前ですからそこまで月商が伸びる訳ではありません。

晴れた日に売り上げが伸びるのは、
その日に売り上げが集約されるだけの話であって、
元来の11月のポテンシャルは非常に低い訳ですから、
結局晴れたって晴れなくたって僕の心は晴れません。

No 煩悩 No Life

そんなことで今日も本題。
続きを読む 耳に残るは君の鳴き声